TELEPHONE ANSWERING TRAINING
電話応対研修
料金(1名) | ◆20,000円 電話のマナー(第一声・保留・クロージング) 言葉使い(敬語・好感を持たれる表現・ふさわしくない表現・電話でよく使う言葉使い) 音声表現(発音・発声・滑舌・電話の音声表現のポイント) 聴く(効果的な聴き方) 状況判断するための質問するスキル(オープン質問とクローズ質問) お客様への意識(良い電話応対と悪い電話対応とは) ロールプレイングとフィードバック |
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電話応対による患者様への安心感を
<話す力を高める!電話応対マナー研修>
言葉の使い方や敬語、ふさわしくない表現など、電話応対に必要なスキルを磨くための研修です。明瞭な発音や滑舌の改善、効果的な聴き方なども身につけることができます。
この研修を受講することで、電話応対において自信を持ち、円滑なコミュニケーションができるようになります。ビジネスシーンでの印象も格段にアップし、信頼を得ることができるでしょう。
例えば、顧客対応の電話や取引先とのやり取り、営業活動など、ビジネスにおけるあらゆるシーンで活躍できます。また、日常生活でも家族や友人とのコミュニケーションが円滑になり、人間関係をより良好なものにできるでしょう。
この研修は、コミュニケーション能力の向上だけでなく、個人の成長や仕事の効率化にもつながる価値あるものです。ぜひこの機会に、自己表現力や職場での存在感を高めるために、電話応対マナー研修にチャレンジしてみてください。
**<取り扱い注意事項>**
- 研修中は他の参加者や講師への配慮をお願いします。
- 研修内容の無断複製・流用は固く禁止されています。
言葉の使い方や敬語、ふさわしくない表現など、電話応対に必要なスキルを磨くための研修です。明瞭な発音や滑舌の改善、効果的な聴き方なども身につけることができます。
この研修を受講することで、電話応対において自信を持ち、円滑なコミュニケーションができるようになります。ビジネスシーンでの印象も格段にアップし、信頼を得ることができるでしょう。
例えば、顧客対応の電話や取引先とのやり取り、営業活動など、ビジネスにおけるあらゆるシーンで活躍できます。また、日常生活でも家族や友人とのコミュニケーションが円滑になり、人間関係をより良好なものにできるでしょう。
この研修は、コミュニケーション能力の向上だけでなく、個人の成長や仕事の効率化にもつながる価値あるものです。ぜひこの機会に、自己表現力や職場での存在感を高めるために、電話応対マナー研修にチャレンジしてみてください。
**<取り扱い注意事項>**
- 研修中は他の参加者や講師への配慮をお願いします。
- 研修内容の無断複製・流用は固く禁止されています。
