COMPANY
運営会社
40年の実績
声と声でのおもてなしを。
今後益々、発達する人工知能(AI)に対し、人間ならではの「おもてなし」で勝負していきます。
電話は顔が見えないので、声のトーンやその時の雰囲気でどんな不安を抱えているかを読み取り、実際に直接会っているかのような丁寧で安心できる細やかな対応が、熟練された電話技術の「おもてなし」です。当社では創業31年の培った電話応対を軸に「電話のおもてなし」を業界に浸透させ、10年、15年と「人の声」が安心する要素であることを根付かせていきます。
電話は顔が見えないので、声のトーンやその時の雰囲気でどんな不安を抱えているかを読み取り、実際に直接会っているかのような丁寧で安心できる細やかな対応が、熟練された電話技術の「おもてなし」です。当社では創業31年の培った電話応対を軸に「電話のおもてなし」を業界に浸透させ、10年、15年と「人の声」が安心する要素であることを根付かせていきます。

BUSINESS DETAILS
事業内容
DENTAL Reservation phone service(医療予約電話システム代行)
[新規予約・既存予約受付取りこぼしの抑制:インバウンド・アウトバウンド]
総合窓口代行・メディカル・クリニック・審美系・歯科医院専用患者予約電話対応代行
◯医療新規予約受付・社員/受付不足・人件費削減の解消に向けてのご提案
◯クリニック・デンタル歯科医院の新規電話予約電話代行業務全般・予約受付も対応
◯クリニック歯科昼休み電話代行(スポット・週1回の休診日のみも可能)
◯クリニック・歯科事務電話代行サービス
◯歯科クリニック電話営業代行
PROFILE
運営会社概要
株式会社 ワールドオフィス | |
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設立 1985年 4月1日 | |
代表者 小川貴也 | |
運営会社所在地 | 〒160-0022 |
ホームページ | http://www.worldoffice.co.jp |
資本金 | 2,500万円 |
従業員数 | 25名(アルバイト・パート含む) |
取引銀行 | 三井住友銀行 新宿通り支店
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